リベンジ。 | いとまんOfficialブログ
昨日の東京都予選は2-1で何とか勝つことが出来ました!

団結していたし、出せる力を皆出した結果だと思います。




自分にとっては初めての20分ハーフの試合でしたが、やっぱり20分あると序盤・中盤・終盤と明確な流れがあって、それに合わせて選手起用や戦い方を変えることもでき、フットサルの奥深さをまた一つ感じた気がします。











去年は美少年に2-3で破れ、失点に絡んだことや楽しみに観にきてくれた人に残念な姿を見せることになってしまったことが悔しくて悔しくて…





相手は違えど同じ真剣勝負のトーナメントで予選を突破することは今回の最低目標としていたので、勝てて良かったです。







自分は足が痛くてシュートも打てず、ディフェンスもヘッポコでした。

でも、これが現実。









次の相手はレベルがかなり上がりますが、いつも通り自分に出来ることを整理して少しでも勝つ確率を高めたいです。











(おっばい世代)






勝って得るものは多々あるし、得たものが消えないように練習します。






エスカレーションのまさよし、岩井、和田さん、まる、こころさん(髪型火事?)、つばお、応援ありがとうございました。

頑張らなきゃって思わせてくれるし、安心できる存在です。





何だかんだいって自分試合で何もやってない!!

次はやります。




集中!!






では!

Android携帯からの投稿