ひたちなか! | いとまんOfficialブログ
昨日はチームの先輩、杉さんの地元チームに呼んで頂き、新宿区のワンデーに出てきました目



メンバーは、

杉さん

ゴウさん

将さん

とおるさん

しんやさん

いとう

そして、セバスチャン





の7人でした!!








しんやさんは、大学時代にサークル日本代表候補に選ばれた逸材ですひらめき電球








そして、この日はスペインの風セバスチャンとJOMAによりスペインの風を吹き込んだ剛毛(自分)により、観客を沸かせると見せかけて!!
















ハイライトはしんやさんのパントキックからの直接ゴールでしたヽ(・∀・)ノ




























夏休みでぇ~~~す!!

















というわけで、予選敗退でしたドキドキ










勝ち点6取ったのにm(__)m





ベロンはアルゼンチンだったな。









けど楽しかったし貴重な時間でした!




杉さんまた宜しくお願いします!!





では!
















Android携帯からの投稿