PUMA CUP2013 | いとまんOfficialブログ
今年も有給を頂き、金曜日から選手権代々木ラウンドを観ることができました!





もちろん今回特に注目して応援していたのはフウガ。




4年前、やべっちFCで、





「アマチュアチームが日本一に!」






という放送をしていたのをみて、





「へ~」





くらいにしか思っていなかった自分が、4年後にこんなにも親しみを抱いて応援することを誰が想像出来たでしょうか。






堀尾さんをはじめ、周りの友人の方々のお陰です。
フウガを見るとそのことをまず思います。










そして代々木第一体育館にくれば震災を思い出します。



フットサルを好きな人にとって特別な場所です。








そして今年、フウガが決勝へ。
そしてあの激闘。





凄いよ、凄すぎる。








心が震えた。










名古屋のレベルも高すぎてもはや参考にならなかったけれど、闘ってるってこういうことなんだなって肌に刻みました。










すげーっす。




言葉になりません。






そういう決勝でした。











あの場にいれて良かった。


それも仲間のお陰。





色んなことを感じた選手権でした。












仕事もプライベートももっと頑張らなきゃって思いましたわ。






では!


Android携帯からの投稿