いとまんジャパン。 | いとまんOfficialブログ
短パンはいているのに毛深すぎて長ズボンと同等な伊東です。



暑い日々が続きますね。
海は行かないし、外でサッカーもあまりしないし、バーベキューもあまりしないし、とにかく今年の肌は白めです。











!!

言いたいところですが!
加藤将率いるなぜかチーム名いとまんジャパンのワンデー特化チーム第二回活動にてかなり焼けてきましたよ♪

結果は優勝♪








今回は参加メンバーを紹介します!








背番号固定じゃないから紹介順困るな…








じゃあ背の順で!!














同じくらいの人多っ!!












適当に(笑)












#1.トカールのシマ
天然なのかな~、オチャメなシマ。

#2.デルソーレの圷さん
大人。温厚。

#3.VIGOREのRUI
おとなしそうだけど、プレーはダイナミック。

#4.世田谷の将
当チーム支配人。フットサルマニア。

#5.杉さん
テクニシャン。優しすぎるくらい優しい。

#6.情熱のおさる
意外と情熱家。真っ直ぐな人間。


他何人かで構成されております(笑)





参加者募集!
活動不定期(笑)








今日も頑張りましょー♪


では!




Android携帯からの投稿