荒牧太郎クリニック。 | いとまんOfficialブログ
クリニック行ってきました!
といっても病院ではありません!
(確かに長く体調不良でしたが…)




フットサルのクリニックです!
現在スペインリーグでプレーしている荒牧太郎選手のクリニックに岩根さんとジョビ男先生と参加してきました!(クリニック初体験…)



クリニックというと細かく指導を受けるイメージでしたが、今回はゲーム中心に長い時間選手たちと一緒にボールを蹴れる内容でした。







選手たち…







そう、special guestが!!




バルドラール浦安の深津選手、
デウソン神戸の清水選手アップ

かなり豪華なメンバーですよね…




いつも外から見ている選手と一緒にボールを蹴れるって何か不思議な感じでしたけど、一緒に蹴るとやっぱり得るものが多い。



休憩中も、代々木で観衆が沸いた深津くんのプレーを本人直々に解説してくれたり、
Fリーグのチームの特色を聞けたり、普段ではあり得ない貴重な時間でした。



深津くんの解説は深かったです…




三人とも場の盛り上げ方が上手で、人見知りな自分も初対面の方々と楽しく蹴ることが出来ました。


初クリニックだったので比較は出来ませんが、上述の通りかなり豪華なクリニックだったのは間違いないかと!

加えて今回はウィダーさんのプロテインや飲料水、タオルまで頂きましたチョキ


自分は体調不良で終始全力歩行みたいになってましたが、また機会があれば体調万全で参加したいな♪




気になったプレーを早速真似してみます♪