オープンリーグ。 | いとまんOfficialブログ
ようやく頭痛も治まり始めたので、日曜日の会社帰りにオープンリーグ千住地区の試合を少し観てきました。


ピンク対水色の対戦。

0-3から4-3で終わる大熱戦でした。




どうみてもFリーガーや関東リーガーのような上手さはありませんでしたが、少ない時間で4発相手ゴールに叩き込む試合の流れは実にexcitingなものでした。



真剣勝負にはこの゛流れ゛があるから観ていておもしろいのでしょうね。



それはトップリーグも地域リーグも変わりません。


会場ではEscalationの選手がofficialをやってました。

おさる、うっちー、圭輔が抜けた穴は決して小さくないと思いますが、来週頑張って欲しいです!
(の前に自分頑張れ!!)

はい。






では!







Android携帯からの投稿