北の脇海水浴場に行ってきました | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

今週末、四国地方もとうとう梅雨入りしました。

 

 

 

梅雨入り直前の土曜日、ココロ達のシャンプーの前に海に泳ぎに行ってきました波

 

 

 

 

 

 

 

場所は県南にある北の脇海水浴場です爆  笑

確か海開きは7月1日だったと思いますが、もう既に海の家を建て始めてましたよびっくり

 

 

 

 

 

以外にも、浜には釣り客が結構いました。

 

私は釣りはしないんでハッキリとは分かりませんが、遠浅の砂浜で釣るということで恐らくキスでしょうか?

海開きをした後は海水浴場なんで基本釣りは出来なくなるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

私達はとりあえず釣り客のいない方へてくてくあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活に忙しいココロと連れの私は道草しながらゆっくりと。

すもも達は先に行って待っててくれました照れ

 

 

 

 

 

 

人がいない所でいよいよ水泳スタートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

家のプールではいつも乗り気じゃないココロも海ではこの笑顔爆  笑

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後が大変だったりするから海はなかなか来る機会が無いから嬉しいよね。

 

 

 

 

 

すももは海に来てもボール放しませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜に上がっては・・・

 

 

 

 

 

また飛び込んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中年犬ココロも走り回って大はしゃぎ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

すももはいつでもどこでもボールだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロのこんな笑顔を見たら連れて来た甲斐があるってもんだデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?何やってんの、すももはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

穴掘ってるのか、うん、そうかそうか照れ

 

 

 

 

 

 

うわっ!汚い!

すももちゃん、砂だらけやないかい滝汗

 

 

 

 

 

 

泳いで砂落としてきなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロ、服がダボダボだね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ココロ君の豪快なブルブルをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ、スッキリしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はゴロスリ

 

 

 

ココロはこう見えて普段外ではゴロスリしないから助かります。

 

 

 

 

き、汚い・・・

 

 

 

今日は良いけど普段はこんなのやめてよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊ぶぜ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロ達がおおはしゃぎだからお母さんも楽しそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロも穴をホリホリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長い時間楽しそうに遊んでるココロは久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊ぶぜ!

 

 

 

 

家の中ではすももにやられっぱなしのココロ君。

 

 

 

外でテンション上がったときはワンプロはやはりココロが優勢なようです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ帰ろうか。

 

 

 

ホントに久々に目いっぱい遊びました。

 

 

 

 

帰ったらシャンプーだねウインク