いつもの朝 | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの5歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、2歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

おはようございます(^-^)

 

 

本日もいいお天気です晴れ

 

 

 

 

 

が、週間天気予報では週末から雨模様ガーン

どうやらそろそろ四国も梅雨入りのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お母さんがセブンイレブンでちょこちょことビールを買ってくるんですが、なんかメチャメチャくじが当たるらしいです。

 

 

 

1本買ったら一回くじが引けるらしく、先日お母さんのスマホで私もくじ引かせてもらったけど私が引いても当たり出ました!爆  笑

このところ10回ビール買ったら5回は当たってる感じ。

 

どうなっとるんやろ、これはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあさんぽ中、ふと見ると道路に野ウサギちゃんが。キョロキョロ

ウチは徳島の田舎なんで車で走ってると猿やシカ、狸なんかはしょっちゅう出くわしますが、野ウサギは意外と見ないんですよね。

 

 

しかも普通の市街地にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあさんぽから帰ってきたココロと

 

 

 

 

 

すもも

 

 

 

 

 

 

お庭でまったりタイムですよ照れ

 

 

 

 

 

 

すももちゃん、庭の石をガリガリ

 

 

 

 

 

食べなきゃいいんだけど、この前確認するとうんこにしっかり石が入ってました・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石ガリガリの常習犯のココロ

私に怒られてふて腐れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏庭ではニワトリ達が賑やかです。

2月に産まれた雛もすっかり大きくなって大人と見分けがつきません。

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキからはニワトリ達をいつか襲い掛かってやろうと見張ってる猛獣ココロ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもともと居た大人組の黄色ちゃん

 

 

 

 

ボールから上手に水飲んでますよ

 

 

 

 

ニワトリ達に食い荒らされないようネットを張った家庭菜園では・・・

 

 

 

念願のスナップエンドウが成ってました。爆  笑