毎年恒例、川遊び | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの5歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、2歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

梅雨入り前のこの時期は我が家にとって毎年恒例の川遊びの開始時期浮き輪
 
 
 
お天気の良かった土曜日に県南の日和佐川に川遊びに行ってきました車
 
 
 
 
 
 
 
到着するや否や、ココロ達は早速川にダイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏になると川が増水して危なかったり、キャンプやバーベキュー、また鮎釣りしてる人がいたりして折角行っても泳げない場合が有るんだけど、この時期は流石にまだ誰もいないようですねグラサン
 
 
 
 
 
 
こんな肌寒い時期に川遊びしてる酔狂な人は我々だけのようです。
しかも中年夫婦がw
 
 
 
 
 
天気は良かったけど川の水はメチャメチャ冷たかったガーン
 

 

 

 

 

 

それでもココロ達は全然平気!

 

 

 

 

 

 

家のプールではあまり水に入らないココロも、流石に川では楽しさ爆発ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶことが大好きなすももはいつも以上にハッスルハッスルウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

すももは川底の石を取ろうとするからすぐに頭までずぶ濡れ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、顔まで水に浸からないココロもいつの間にかビショビショに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いっぱい泳いで遊んで、大満足の川遊びでした爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

午後にはシャンプーを済ませたココロ君たち

 

 

 

 

 

 

疲れ果てて一緒にお昼寝してましたzzz