V 1フェンダー マーク2 リアドアパネル式 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


マーク2も型になって来ました


チェイサーでデザインしてるので

マークは順調に進んでます✨




あとちょっと気になる所を修正して終わりかなー


チェイサー同様


ドアモール、ドア下モール 一体型にしてますよん



給油口カバーは作ってません



干渉チェックもしてまして


限界どれくらい入るか?を見るために


10.5Jマイナス15に、スペーサー25ミリ


10.5Jマイナス40 

キャンバー2度



これはマスターなので


完成時、内側の余計な部分はなくなりますので


タイヤの干渉も問題無しです✨



純正プレスラインも残して


上部からワイドに張り出さずに純正の雰囲気も残ってます



クォーター廃盤ですので


クォーター全て覆う型にしてあります



25ミリスペーサー外した感じ


サーキット走る方は

キャンバー起こして

9.5Jに引っ張らず265-35-18が支流なので


9.5Jマイナス15あたりが

ちょうど良いかな




V 1フロントフェンダーと前後合わせると


非常にセクシーです(笑)



旧V1 リアフェンダーから変更出来るように


デザインしてますよー✨



このアングルが好き(笑)


定価88000円 税込


8月上旬から発送予定です


皆様のご注文お待ちしております🙇‍♂️