関東オールスター 埼玉、茨城、神奈川 空き状況 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


7月7日に日光サーキットで行われる


関東オールスター、埼玉、茨城、神奈川 予選会空き状況です


埼玉 残り15台


茨城 残り20台


神奈川 残り25台



一般練習クラス


初級クラス 残り13台


中級クラス 残り9台


上級クラス 残り13台


となっております

皆様のご参加お待ちしております🙇‍♂️




派手派手(笑)



やっぱり90はライト加工必須よねー✨



タービンオーバーホール



ワコーズ レックス施工



うちの親戚(笑)



さっきの90チェイサーと同じオーナー


しかもこっちは1.5J😆



車高調取り付けー



リコールになってる


ロアボールジョイントチェックしてねー


脱落したらダメージデカいですからねー💦



アライメントー



車高調取り付けー



アライメントー


06-25G&リンク行っちゃいましょー(笑)



美味しかったー

ありがとうございました😊


お気遣いなくー🙇‍♂️



さぁ張り切って行きましょうー!