自分らしい…笑 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー


私に休みはありません…笑




ライツ最終戦 日光は

決勝単走を

増田 3位

高嶋 7位

伊藤 10位

にて通過。


追走決勝のラダー…


濃すぎるだろ笑

いきなりの負けられない戦いw


伊藤 後追い




高嶋 後追い


この時すでに…

シリーズの夢は途絶え…

シリーズも最終戦

後追いも、健さんにビッチリ入って気分上場!


集中力は切れていたと分析する…笑




白線またぎば大きな減点と言う

事をすっかり忘れて。走ってしまい…orz


審査員席前に2本タイヤ落ちて

思い出しました笑


最終戦  

増田5位

高嶋7位

伊藤11位

にて終了


シリーズは

単走5位

総合5位

にて終了致しました。




応援、御協力頂いた皆さま

一年間ありがとうございました。



身内バトル

D1ライツ   チーム伊藤で終了✨

キングダム  チーム伊藤で終了✨

北岡  5位  VS  伊藤 5位  にて引き分けorz

みなさんなんかすいません笑

差し入れ頂いた皆さま!
本当にお気遣いなくーorz
本当にありがとうございます😊

朝から、コーヒー豆持って来て

豆を挽く人…

どんだけだよ笑


なんかさ…

加納の親御さんが、最終戦に挨拶に来てくれた。


伊藤さん。

問題児の息子がいつもお世話になってます。

息子が車の事で、毎日楽しそうに過ごしていて

親として本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします

って…



俺は学校の先生じゃないwww


お母さん!

もうすでに来年に向けて動いてます!


増田、長瀬と共にアラゴスタ様で

バージョンアップ決定済みです。

ナックルのテストも完了!

来年は若手の活躍をお約束します🙇‍♂️




さぁひと段落つきましたが

良い波乗って行きますよ〜笑