ライツ最終戦お疲れ様でしたー | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー


D1ライツ最終戦終了

これで全ての参加する大会は終わり

来週、関東オールスター戦の審査員の仕事はありますが…笑


なんか肩の荷が下りた感じ笑


最終戦には沢山の仲間達が手伝いと応援に来てくれた。

シーズン中は喜怒哀楽あり…笑

でもそれが楽しくて頑張れた!



来年は、どの大会も100台位集まる位

盛り上がって欲しいな!




ライツの結果報告は明日にでも

動画と言い訳も兼ねて、更新したいと思います!


なぜなら…



今日も日光にいるからwww

上手くなる訳だわwww

アラフォーのパワーは半端ない笑

マスーはアラフォーじゃないがw

私は、ラック移動型のナックルは自分の車で

テストは完了してるので




ライツ移動無しの

タイプデルタの最初チェックです!


12月16日発売ですよー

詳しくはドリ天買ってみてねー!