大会・・・・・汗 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
チェイサー


こんちは久々の更新です・・・

やはりお正月休み明けは、バタバタでやっと落ち着いてきましたよ
予定通りやらかした方が多数いらっしゃいまして・・・・
休みが長いから、色々な所にみんな行くんですよね
そこでトラブルみたいな・・・・

話は変わりまして、久々に大会にでも出てみようかと
27日に日光で行われる、グットイヤーカップに出場します

去年はMSCの団体で3位になって全国大会出場の権利がもらえたのですが、仲間の都合で行けなかったので、今回は個人で出ます!

実は、僕自身はあまり大会は好きではありません

なぜなら・・・・・・











緊張して失敗するから

それに、早かろうと遅かろうと楽しければ良いかな?みたいな所もあります・・・・早い=偉いみたいなのは好きじゃないです

基本的に負けず嫌いなので、負けるのが嫌と言う噂もあります

結婚をして走るのをやめ、7年ぶりに今の自分の車を作りました
作ってから1年が経ち、やっと昔みたいに乗れてきたので
かなり楽しいです。

昔は結構大会は出ていて、そこそこ良い結果は出していたのですが、ここまでドリフトはメジャーじゃなかったしD1なんかも無かったし・・・・
あのとき無かったのが悔やまれます

でもD1とかあったら借金地獄になっていただろうね・・・・
負けず嫌いですから

今の理想は楽しくうまくなれたら良いねって感じです!
さて準備でもするかな!