ダイエット! | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
ダイエット


こんちは

今日は、少し前から始めたダイエットの報告を

10日ほど前から、納豆ダイエット始めまして、今現在約4キロほど減量に成功しました



みなさんの僕に言いたい気持ちは、かな~り良くわかります。

「テレビ見たからでしょ!」

「ウソらしいよ!」

「効果無いらしいよ」



知ってますがな・・・・

わかってますがな・・・・

でもここでやめたら負けなんです・・・・・・僕の中で・・

毎日の食事は

朝 なし

昼 コンビニの白いご飯と納豆のみ

夜 ヘルシーおかず&納豆&ご飯+「45度のお風呂に1時間くらい入ります」

飲み物もお茶のみ!

かなりつらいです。「肉食獣の僕にとって・・・」

でも頑張りますよ

何?ダイエット始めた理由知りたい?
秘密です
成功したら教えますよ!
恥ずかしくて言えません

目標の72キロまで頑張ります!