結果報告・・・・・ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
毛っこ


おはようございます

27日のグットイヤーカップの結果報告です・・・

予選落ち・・・・終了~カーカー「カラスね!」
俺は何をやっているのだか・・・・・情けない・・・

得意の言い訳をしても良いですか?

簡単に乗れていなかったね自分の理想のラインに走れなかったよ、それとファイナル4.3に変えたのですが、日光サーキットとの相性が非常に悪い下がありすぎて、俺の車だとホームストレートが真っ直ぐ走らない・・・・
その為に加速せず、1コーナーの進入速度が全然遅い「乗っていて分かる位・・」
今までの同じ進入方法でやったので、アウトまで飛ばせなかった・・・以上
言い訳終わり・・・・・・ありがとうございました

大会当日、多数のお電話ありがとうございました

電話・・・・・・・・トゥルルル・・・・・・

僕・・・・・・・・・もしもし

電話した方・・・・・○○です。「大会に出ている事を知っている」

僕・・・・・・・・・なんですか
電話した方・・・・・いやっ・・・あの~・・・・何でも無いです・・・

僕・・・・・・・・・何も聞くな・・・

電話した方・・・・・そうですよね

二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような電話やり取りを多数させていただきました
中には、メールで「連絡来ないからダメか?」・・・・だって

ちっくしょ~~~~

みんなさ~ 予選と通った時だけ電話してよ「無理か・・」
その前に通過したら、俺がいっぱい電話するけどねもう一回練習しなおします
お疲れ様でした・・・・・