球体ポップアップ黒...なんか違う... | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ちぃ姉用の球体ポップアップカード、初のイロモノです!

 

 
 
額縁をイメージして黒。
 

 

 
 
ゴッホのひまわり〜🌻
 
 
遠近、うまく出るかなぁ?

 

 

 
 
ゴッホ直筆?を模した文字、どうしても切りきれず断念して、一文だけを拡大することにしました。

 

 

 
 
色紙はいつものケント紙180kではなく、ケントより色が豊富だったマーメード紙にしたのですが、仮止め糊で若干表面が毛羽だったり、細い線が切りにくかったりで、細かい作業には向いてないのかも?と文字だけケントを買って作り直してみました。

 

 

 
 
ワクワク...したんだけど、組み込んでいく最中から...なんか...ちがう...

 

 

 
 
うーん。違う。いめーじじゃなーい。きにいらなーい。

 

 

 
 
やっぱ白が綺麗かなぁ?
 
 
そして、デザインも考え直そうっと。