連結!? | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

友人の発表会に向かうため、久しぶりに川崎へ、

 

 

とおもったら沿線火災のため乗車予定の電車が動いていないとのこと。

 

 

どうしようかとポチポチスマホして、違う路線へ行ったけど...あれ?違う??

 

 

駅員さんがいらしたので聞いてみたら京急の方が早いんじゃないかとのこと。

 

 

なるほど!京急ね〜と向かいましたら、大混雑。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

放送に従い、列に並んでいると、電車が来て、止まらずに先へ。

 

 

え?!乗れないじゃん?!と思ったら、「四両連結します」って!

 

 

臨時でこの電車に四両くっつけて、それが川崎まで行って、外れるんだそうで。

 

 

思いもかけず、目の前でがちゃ〜ん!って!

 

 

 
 
わくわくしちゃいましたよ〜!子供かっ!
 
 
でも、すごいなぁ。こんな対応できるんだなぁ、とひたすら感心。
 
 
火災は結構酷かったようで、みなさん、怪我なく無事でありますように。
 
 
そして、街中でぺらりとした信号を見つけました...
 
 
 
 
今時の信号って、こんななの??笑笑
 
 
でもなんか、いい。落書きみたいだけど笑
 
 
ほんと、最近出かけないからなぁ〜
 
 
色々と新鮮でした✨