球体ポップアップLarge | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ついに大に突入です〜

 

 

ただひたすらに、番号を間違えないようにカットしたら組み込んでいきます。

 

 

 
 
この組み込んでいく作業、楽しいです〜
 
 
破けそうで破けないw

 

 

 
 
何度か間違えつつも、外回りが終わりました。
 
 
良い感じです〜

 

 

 
 
そして、内側のパーツを組み込んで出来上がったのですけども。

 

 

 
 
扉は内側に畳み込むのですけど、面倒なので開いたまま。
 
 
う〜ん...扉のない方が好きかも?
 
 
そして、内側のパーツがひっかかってしまう...
 
 
外側がうまく行っただけに、少し残念..
 
 
下からライティングするととても美しいです。

 

 

 
 
う〜ん。やっぱり白が綺麗かなぁ?