ペンキ塗りのその後とお気に入りの塗料 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

 

マステを買いに行ったのですが、ついでにペンキを買ってきました。

 

image

 

 

ピンクっぽい壁が嫌だったんだものって、やっぱり自分で手間増やしてましたね...

 

 

枠も黒くして、棚板もつけて、完璧です✨✨

 

 

 
 
最初はロングポスターを貼るためにベニヤのままでは、とペンキを塗り始めたのですけども、今ひとつピンとこない。
 
 
image
 
 
なのでロングポスターは天井に設置しました。
 
 
image
 
 
塗っていない木肌の天井板と雰囲気バッチリでしたラブ
 
 
 
私の部屋が私好みになっていって顔が緩みっぱなしです〜(*^^*)

 

 

 

 

 

ちなみに「模様替えというか、改装、かな。」のブログで書いてなかったっぽいので記録しておきます。

 

 

アクドメシーラーを2度塗りした後に塗った漆喰もどきとは

 

 

『ひとりで濡れるもん(室内用塗り壁材)コテノスケ ピュアホワイト』

 

 

これ、本当に使いやすかったです。

 

 

枠材とかの黒は

 

『アサヒペン WOOD GEL STAIN』

 

 

ペンキと違って、色はのるけれども木肌が潰れないのでめちゃくちゃお気に入りです。