ペンキ塗り | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

部屋の中でずっとベニヤのままだった一面をようやく塗装する気になりました笑

 

 

以前残っていたシーラー発掘したのも大きい。

 

 

 
 
マステぎりぎりだった..
 
 
 
一度塗り。

 

 

 
 
三度塗って改めて見たらやけに真っ白で、他の壁は焼けているのもあるし、漆喰もどき塗ったのは色味のある白だった...
 
 
 
ということで本日、少々手持ちの絵の具を混ぜてみました。
 
 
 
アイボリー系にしたかったけど、茶色がなくて、赤と黒と、少しの黄色笑
 
 
面倒くさがったら赤み強すぎて結局作り直し(^^;)
 
 
やると思ったらやるよね...ならやらねばいいのに...とぶつぶつ言いつつ...

 

 

 

 

下の方、試し塗りした赤みが強く出てるけども、まぁ、よしとしよう。

 

 

壁白くしたら縁黒くしたくなった〜

 

 

メンテ買ってこないと塗れない....