お誕生日会 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

セスナの翌日、家族で外食に出かけました〜

 

 

ちょっと前に娘たちと行った初めてのレストランで、おいしかった上に、なんとテーブルマジックをしてくれるって書いてあって!!

 

 

マジック大大大好きな私はお誕生日会やるならここでマジック見たい〜!!とお願いしたのでした(*^^*)

 

 

 

 

 

毎月四週目の水曜日にいらっしゃるらしいです。

 

 

美味しい食事をしつつ、テーブルを回っているマジシャンを目で追ってしまう笑
 
 
いつ来てくれるのかな〜?なんて、思っていたら、なんと、誕生日ということを伝えていたらしく、特別なメニューでやっていたけたようなのですアップアップアップ爆  笑
 
 

お名刺をいただきましたよ〜!!


image

image

 
 
本当に素晴らしかったです✨✨
 
 
誕生日メニューだったからか、プレゼントにいただけてしまいました!
 
image
 
 
ねじねじされたフォークはなんと、サソリ!!
 
 
蠍座だから!?
 
 
しかもランダムに選んだはずのカードは10...10月だから...?
 
 
もう。スペシャルすぎる。
 
 
とてもとてもとても楽しい時間を過ごせました!!
 
 
ほんとにありがと!!