気持ちと行動を止めない | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

作り物のビフォーアフターを記録しておこう、と思うのに、

 

 

いつもビフォーの写真を撮り損ねるのは何故なのかなぁ?と考えてみていたのですが、

 

 

なんとなく答えが出ました。

 

 

 

やることとやらねばならぬこと、やりたいことが山積みなのですが、

 

 

時間は限られているので、なんとなく、その時にふと、やりたくなったことが

 

 

できる時間に、さらっと、やってしまいたい、のでした。

 

 

「よしっ!これやるぞ!!」

 

 

ではなく、

 

 

日常の延長として、なんとなくこれやっちゃおうかな〜って感じなのでした。

 

 

昨日もルーチンの掃除中に、ずっとずっと気になっていた

 

 

玄関の枕木の隙間に詰まっているよごれを掃除しだしました。

 

 

本当は

 

 

『こ〜んなに汚れてるのがーーー』

 

 

『こぉんなに綺麗なりました〜✨』

 

 

って、したかった(?)のですが、気がつくと作業は終了していまして...

 

 

とりあえず収穫したゴミと

 

 

 

すっきりした枕木の隙間(^^;)

 

 

 

を、撮影したものの...意味わからんだろうなぁ...と...

 

 

 

 

これからもいろんなことを背負わず、平らに、

 

 

つらつらと生活していきます〜(^^;)