スマホケースのファスナー | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

革細工をやってみたいなーと思ったきっかけはスマホのケースにファスナーを付けたかったのです。

 

 

ということで、今日、その気になったのでえいやぁと重い腰を上げました。

 

 

(本当は三味線弾こう!と思ってたんですけどね...)

 

 

image

 

 

やっぱり、後付けというのはなかなかに大変でした....

 

 

実際、つけようと思って、考えるといろんな不具合が出てきて、試行錯誤したから最初の予定と大幅に変わっちゃったし...

 

 

そして、やっぱり後付けではきれいにできない(-"- )

 

 

だいだい、技術もないくせに我ながらようやる....

 

 

でもまぁ、こんなもんでしょう。

 

 

自分のだし。

 

 

いいってことにしよう。

 

 

image

 

 

内側、むりやり縫い付けました(^^;)

 

image

 

 

ほぼ計画性なし(笑)