ご褒美 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

「乗り越えなければならない山」が今日までのはずだったのに

 

 

火曜日まで伸びてしまった...

 

 

と思っていたら、金曜日まで伸びてしまった...(+_+)

 

 

でもちょっと今日、息抜き、ではないけれども、津軽三味線、弾けました〜♪

 

昨日の夜、いつものように寝ながら聞いていて、弾きたくて弾きたくて切なくなっちゃった私に、きっとご褒美をいただけたんだな(T▽T)

 

指が動かないな〜。

 

まぁ、いつものことか(^^)

 

下手の横好き。いいんだもん。好きなんだもん。

 

いつか、

 

いつの日か、好きに弾けるようになる日を目指すのだ〜

 

 

ニオイバンマツリが満開です(^^)

 

IMG_20170514_210601164.jpg

 

いい香りだな〜。

 

やっぱり好きだな〜、この匂い。