マスクケース | itoakirasangyoのブログ

itoakirasangyoのブログ

株式会社伊藤彰産業です

商品の紹介や日々の出来事などをアップしていきます

ぜひご覧下さい

今日、やっと蝉が鳴き始めました。

梅雨明けがちか~い晴れヒマワリハチ

ジトジトした日も、もう少しのしんぼうです爆  笑

 

さてさて、話は変わりますが、

今年もお世話になっているお客様にノベルティをつくりました。

コンパクトマスクケースです

使い方の用紙は女性社員のデザインです

食事の時、営業の時、使いかけのマスクの置き場に困りますよね

そんな時にこのケースは便利です

 

☆☆☆使い方☆☆☆

①ケースの上にマスクを広げて置きます

②ケースと一緒にマスクを半分に折り曲げます

③もう一度半分に(四つ折り)それから紐をひっかけて完成

 

コンパクトになりました

ビジネスマンの胸ポケットに入る大きさです

使いかけマスクの保管に便利です

もちろん新品でもOK

結構つかってるといいですよラブラブ

 

数に限りがありますので

必要な方は声かけてください

 

それではまた

 

Thank you for reading音譜