女性の
働き方&生き方アップデート! 
 
働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

昨日まで

本業の決算期末に

集中しておりましたが…

(ほんとーーによく働きました😂)

 

 

 

本日は

この夏挑む挑戦を

重大発表

を報告させていただきます~~っ!

 

 


 

この度

☑ 家族で海外留学(夏)

☑ 一般社団法人設立

が決定しました〜〜っ!

 

 

 

約4年間

常に情報発信をしながら

女性の働き方&生き方を アップデート!

をビジョンに掲げ。

 

 

 

その発信を通して

35歳まで触れることがなかった

SNSやオンラインの世界

そして

数え切れないほどの仲間と

出逢わせていただきました。

 


この決断に至った経緯は

一言・一記事では

到底書き切れませんが

 

 

 

「会社員だからできない」 

を無くし。


「会社員でもできる」

 を増やしたい!


との想いを抱き続け

 

 

 

まずは

私自身が体現したい!

という熱い衝動に

突き動かされたわけです。

 


 

昨日

勤め先からも賛同を得て

今後は

会社員✖️自分事業が

より良い形で融合する道を模索します。

 

 

 

そして

これまで以上に

一つひとつの発信を大切にして

 

 

 

私にできることと

仲間の声や求めることを

より広く・深く体現したいと思います。

 


 

未知数で

答えや正確性がない道は




見えない不安に襲われ

自分の弱さと向き合う日々です。

 

 

 

今のままでも

安心・安全・安定は

ある程度担保されているわけですし…

 

 

 

でもやっぱり私は、

自分の力で

自分の人生を切り拓くことを

諦めたくない。

 

 

 

そして

自分の人生に飽きることなく

いつも

熱中していたい!

と自分自身と人生に

大いに期待することにしました。



 LIVEでも発表!


 

長年応援いただき

一緒に走り続けてくださる皆さま

ありがとうございます。

 

 

 

皆さまの声が

今日のこの決断に至る際にも

大きな力となりました。

 

 

 

海外レポートは

Instagramストーリーズで

ぜひお楽しみくださいませ♪

 

question
 

 

あなたが

今年挑戦したことは

何ですか?

 

よろしければ

私にも教えてくださいね。

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

明日いよいよ発表できます。

820人以上の皆さま楽しみにお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職