女性の
働き方&生き方アップデート! 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

昨夜は

な、な、なんとーーっ!

一般社団法人

母親アップデートコミュニティ

代表理事:鈴木奈津美さんと

お話させていただきました🌙✨

 

↓↓↓

 

 

なつみっくすさん、

ありがとうございます!

 

 


憧れの

なつみっくすさんと

直接お話できるなんて

ド緊張でしたが…

 

 

 

今年2024年の

10大news入り間違いなしの

思い出に残る一夜となりました。







母親アップデートコミュニティは

母親を、もっとおもしろく!

をvisionとして

 

 

 

私たちと同じように

母親としても

社会人としても

 

 

 

そして

一人の人としても

アップデートしていこう!

というmissionの基に活動を広げる法人。

 

 

 

僭越ながら

私自身

会社員としても

コミュニティ運営者としても

 

 

 

visionを掲げ

組織を創る役割を担う一員として

学びと共感だらけ…!!!





動き続けている人

走り続けている人

の言葉の説得力は核心を突いていて




今の私には見えていない

枠や視座のお話を

止まらぬほど聞かせていただきました。

 

 

なつみっくさんのnote記事もおすすめ↓↓

 

 

その中で

特に印象に残っている

かつ

blog読者さまにも伝えたいメッセージは

 

 

 

絶望かつ希望

という言葉!!!!




コミュニティにしても

本の商業出版にしても

(なつみっくすさん出版もされていらっしゃいます!)

新たな事業の柱にしても

 

 


どれもが

周りから見たら華やか

右肩上がりに

スターダムに駆け上がるように見えますが




すべて常に

絶望かつ希望ですよ

と。



 

分かる~~~っ!

と首がもげるほど頷きましたし

(夜遅くに叫びましたよ、私は)

 

 

 

あぁ……

なつみっくすさんも

そういう中を模索しながら

歩みを止めずに

動き・走り続けていらっしゃるんだなと。

 

image

 

この言葉を

読んでいるあなたも

思い当たる節が

あるのではないでしょうか。

 

 


きっとね

ここのblog読者さまは

 

 

 

なんだかんだ諦めたくない!

私も仲間のように動きたい!




諦めた方が楽なのかも…

と分かっていても

やっぱりもう少し頑張りたい!

という想いの方々ばかり。




Voicyも聴きごたえあります〜↓↓



だからこそ

絶望を感じる瞬間も多いけれど




でもやっぱり

希望を見つけて

動き・走り続けていらっしゃる!

(ですよね?)

 


 

私は、そうです!!!

 

image

 

母親だけど

会社員だけど

営業マンだけど

 

 

 

その

枠や制限に囚われず

自分の想いをめいいっぱい

形にしていきたい。

 

 

 

やり方は分からないけれど

諦められない。

 

 

 

今日もきっと

絶望かつ希望な一日だろうな(笑)

 

image

 

現に

昨夜blogを書けなかったことに絶望しながら

仲間や読者さまに届け~~!って

希望を感じながら

今必死にこちらを書いてる。

 

 

 

あなたも私も

今日も一緒に

動き・走り続けましょう!

 

question
 

 

あなたが最近感じた

絶望かつ希望

どのような瞬間やシーンでしょうか?

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

7/1にとある発表がございます。

820人以上の皆さま楽しみにお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職