女性の
働き方&生き方アップデート! 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

無事に

大阪から戻り

決算期末ラストスパートが始まります。



今回

このタイミングで

わざわざ・敢えて・週末(営業の山場)

息子との大阪。

 

 

 

迷いがなかったわけではありませんが

やーーっぱり

行って良かった!

 

たとえ、たこ焼き一つ食べれなくとも😭

 


詳細は省きますが

私が抱えていた悩みやモヤモヤを

アカデミー受講生さまの前で

初めて話すことができました。

 

 

 

そして

生の声や要望を

沢山いただくことができました。



親友が

重厚な歴史的建物で歌う姿を

大切な仲間と一緒に

目に焼き付けることができました。

 

 

 

圧倒的スピードと

抜群のポジティブ思考で

爆走する経営者と

お話する機会をいただきました。



 

これだけ

優秀で前向きで美しくて

泥臭くて仕事が好きな人だけのコミュニティ、

なかなかありません。

 

 

 

そんな

大阪滞在で

私が思い出したこと。

 

 

 

それは

受講生さまの一人であるMさまが

発してくれた言葉。



そうだ!

私は、頑張っている自分を

好きでいたかったんだ!

 

 

 

そうだ!

私は、頑張っている仲間が

集まれる場所を

創りたかったんだよ!

 

 

 

ということ。



そうだ、そうだ。

そうだだった。

 

 

 

私の原点は

それだったんだよ。

 

 

 

当たり前すぎて忘れていたような

逆に

色々な人や情報に触れすぎて

遠慮していたような。

 

 

 

もっと

万人受けする

時代の流れに即した表現にせねば!と

していたのかもしれません。

 


大阪で

リアルに頑張っている方々に直に触れ

もう〜

めちゃくちゃ気持ち昂ぶったんだよね!

 

 

 

そうだ、そうだ、この感覚!

といったように。




決算期末に

限界突破で臨んでいても




自分自身のこと

特に思考や価値観は

一人きりでは見失うことがあるんですよね。



そうだよ!

私は、

頑張っている自分や仲間を

誰よりも好きでいたくて

堂々と頑張れる場所を創りたくて

 

 

 

だから今日も

そういう自分で

在りたくて走るんだ!


 

question
 

 

あなたが所属するコミュニティは

どのような場所ですか?

 

あなたは

コミュニティやサードプレイスに

何を求めますか。

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

7/1にとある発表がございます。

820人以上の皆さま楽しみにお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職