女性の
働き方&生き方アップデート! 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 


in OOSAKA

堪能中です〜〜!




決算期末だから

常に

頭とスマホで

案件を動かしながら

飲んで食べて喋っています(笑)




昨日は

私が主宰する

女性管理職育成アカデミー

大阪オフ会を🌹



一昨年から

読書や食事など

仕事以外の文化的活動を取り入れ




昨年からは

会いたい人に会いに行く

を人生のモットーに加えました。




アカデミーの受講生さまと言う

私の人生にとって

特別な存在だからこそ!




この時期

関西まで足を伸ばすことができました✈️



こうやって

自分の制限や人生を

引き上げてくれる存在は

大切にしていきたいですね。




感謝しかありません!




アカデミー開講から3年が経過し

管理職を目指す受講生さまだけではなく




むしろ

管理職を目指さない道

会社員を退職し独立する道

(一般的に見て)キャリアタウンを選ぶ道




海外赴任を受け入れた方や

夫婦関係を見直したり

結婚や出産を迎えた方も。


さやさんの新たな道🌹私たちにも教えていただきたい!



でも

どんな道を選ぶにせよ

どんな選択を歩むにせよ。




お互いに

それを認め・応援し合い・

何より尊敬しあえるこの場所。




正直なところ

あまりに優秀で美しい女性ばかりなので

引け目を感じたり

焦ったりする瞬間もあります。




私自身

これほど本業や働き方に真剣に取り組むのは

受講生さまの目があるから

と言うのもあります(笑)

無意識だけれど、確実に良い影響いただいてます🌹



でも

そこに嫉妬や妬みは介在せず

変な空気や

「〇〇のくせに」といった感情もなく。




これが何故かと言えば

お互い泥臭く真剣に

日々を生きていることが分かるから。




そういうのって

頑張っている人間同士だから

分かるんですよね。




わざわざ言葉にしなくても。



切磋琢磨と癒しが両立する

これほど素敵なコミュニティーは

なかなかありません。




受講生さまそれぞれの

働き方と生き方がまるっと反映された場所

最高の時間でした❤️




大阪来て良かったーーー!


question
 

 

あなたが所属するコミュニティは

どのような場所ですか?


あなたは

コミュニティやサードプレイスに

何を求めますか。

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

7/1にとある発表がございます。

820人以上の皆さま楽しみにお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職