女性会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

本業の決算期末で

色々諸々

追い込まれている私です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ

毎朝・毎晩の定時LIVEも

5分限定配信となっておりますが👆

 

 

 

だからこそ

逆にオンタイムで入ろうと

いつも以上に多くのリスナーさまが

集まって下さるという奇跡✨

 

 

 

 

さて

 

 

 

そんな1分1秒を惜しむほど

必死な私ですが

 

 

 

さらに

今夏には

大きな挑戦が控えております。

 

 

 

 

女性の

働き方&生き方をアップデート!

を掲げている私にとって

 

 

 

私自身が

先が分かるような

結果が見えるような道を歩むだけでは

つまらんっ!

と感じていたこの1,2年。

 

 

 

 

決算期末を乗り越えたら

発表させていただきますので

 

 

 

引き続き

共に駆け抜けてくださる女性は

<公式LINE>からの配信を

お待ちくださいませ。

 

 

 

 

さーーて、

そんなてんてこ舞いな今ですが

最近すっごく感じることがあって。

 

 

 

40代ワーママ

の私たちを創るもの。

 

 

 

✔︎身体は食事で創られる

✔︎思考は情報で創られる

✔︎人生は仲間で創られる

 

 

 

そんなことを

痛感する毎日なのです。

 

 

 

 

だからこそ

良い身体のために、美味しい食事を。

健やかな思考のために、正しい情報を。

豊かな人生のために、大好きな仲間を。

 

 

 

私は

この3原則に支えられて

今日もなんとか生きているなぁと。

 

 

 

あなた自身は

あなたの毎日は

何で創られていらっしゃいますか?

 

question
 

 

あなたは

2024年の目標達成いかがでしたか?

 

私は完全未着手が

まだありました(汗)

 

今年の後半戦も

一緒に働き方&生き方のアップデート!を目指し

今日も進んで行きましょう!

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

7/1にとある発表がございます。

820人以上の皆さま楽しみにお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職