女性会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 


最近

習慣の「複利効果」

を感じた瞬間がありました↓↓





社内研修で

習慣もサボることも複利

と教えていただいたことがあって

 

 

 

良いことも悪いことも

繰り返せば上手になる

というフレーズを思い出した当時。

 

 

 

習慣で人生を変える!

習慣で自分が変わる!

など

私たち働く女性には

耳タコな言葉ですが・・





じゃあ例えばね

 

 

 

読書したからと言って

今日人生が変わるの?と言えば

そういうわけではないし

 

 

 

早起きしたからと言って

今日自分が変わるのか?と言えば

それも

そういうわけでもない。




やらないよりは

間違いなく絶対にやった方が良い

ことは分かっているけれど

 

 

 

かと言って

本を1ページ読んだから

一日早起きしたから

何かが変わるのか?と言われたら

 

 

 

まぁーー、 

変わらないわ(笑)






でもこれ、

私の場合は

読書習慣によって初めて知った事実ですが




厳密に言うと

今日は変わらない

すぐには変わらない

ということなんですよ!!!



息子のスポ少も日々習慣・鍛錬。



でも・・

習慣を続けていると

どこかで何かは変わります!

 

 

 

そして

どこかで何かが変わり始めると

その

点と点が繋がって

線になる瞬間が

どんどん増えてくる。

 

 

 

でも、

それがいつ訪れるかは分からない

んだけれど。

(しつこいけれど、大事なことなので言いました)

 

 


 

最近の私

読書がきっかけで

こ~んなミラクルが起きました↓↓





習慣の「複利」を感じた瞬間

でした✨

 

question 

 

あなたには

どのような習慣がありますか?

 

もしくは

どんな習慣を身に付けたい!

と思っていますか?

 

 

私が伝えたいのは

女性の働き方&生き方のアップデート♪

来年この活動が始動します

820人以上が登録中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職