女性会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

今週の

定時LIVEのうち

特に反響いただきました回を

ご紹介させていただきます♪



ちなみに

朝7:45と夜20:15

InstagramとstandFMの両方にて配信中♪

↓↓↓


 


2024年に突入してからの

私のリアルな「混乱」

話しました。

 

 

 

混乱に戸惑い

変化に苦しみ

 

 

 

夫には毎日

「なんだか変!」

「去年まではできていたのに!」

と口癖のように言っております🫠





決して

ネガティブな意味ではなく

そのぐらい不思議な感覚で。

 



でもね

 

 

 

先日参加した学びの場で

ブレイクスルーに混乱は必須

と教えていただき。

 



 

初めて

まさに私の身に起きている混乱を

客観視できたと言うか

落ち着いて受け止め

俯瞰できた気がして。




そして

 

 


どれだけ混乱しても

腐らない

ことだけは意識も。

 

 

 

40歳を迎え

営業20年

結婚10年

ママ8年など

 

 

 

あちこちが

変化・成長のタイミングなんだ

と感じています✨

 



 

目下の課題は

8時間睡眠を確保して

大事なものを大事にする

生き方の模索。

 

 

 

もはや

強制的に

視座を上げるフェーズを迎え

 

 

 

これまでは

自分一人でやってきたことを

誰かに依頼するとか。

 

 

 

これまでは

健康美容・度外視だったことを

見直さなければいけないとか。

 

 

 

これまでは

「自分の」顧客

「自分の」現場

「自分の」案件

だと抱え込んできたものを

 

 

 

「私たちの」顧客

「私たちの」現場

「私たちの」案件

といったレベルまで

引き上げることが必要だったり。





それから

 

 

 

約4年間

女性管理職に限定してきた

日々の発信やコミュニティも

 

 

 

働く女性/社会/組織など

より広い視点で

私の使命を果たしたい

と強烈に感じる出来事や

お声をいただくことが激増しております。

 

 

 

 

どこまでできるか?

未知数だけれど




これまでの経験を

働く女性/社会/会社組織など

より広い視点をもっていきますので

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ😉

 

 


 

まあ

その前兆ゆえ

私「混乱」真っ最中です・・

 

 

 

ぜひ

感想もお待ちしております。 

励みになります✨

 

message 

 

7月1日に

とある発表を配信します♪

 

会社員でもここまでできる!

働くことを諦めなくて良かった!

家族の挑戦含め発信予定です。

 

気になる方は

下記公式LINEに登録のうえ

お待ちくださいませ。



私が伝えたいのは

女性の働き方&生き方のアップデート♪

来年この活動が始動します

820人以上が登録中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  5月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎星渉さんビジネス合宿の学び

 

 

 

 

💎 2位 💎新時代ワーママ、久しぶり🚀

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職