私は今、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座🌹を受講しているのですが…

 

 

 

 

この講座での気付きが

半端ない!

 

 

 

私がなぜ

この講座を受講するに至ったのか?

少しだけ打ち明けたのですが

↓↓↓

反響が凄い🌹気になる人も多いのかな?

 

 

 

 

 

今は

もう少し

言語化できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

この一年

私がさらに変化するためにも

社員や同僚が高みを目指すためにも

仲間たちがより生きやすくなるためにも

 

 

 

どれもこれも

テクニックやハウツーはもう十分で

結局

行く付くのはマインドだよね

と思う場面が多くて。

 

 

 

この記事では

詳細は省きますが

…とにかくそう痛感する場面が

余りにも多くありました。

 

 

 

 

だから

一見会社員には無関係に見えて

むしろ

一見会社員否定派にすら見えがちな

この講座を受講することで。

 

 

 

会社員代表として

ちょっくら私が

このぶっ飛んだマインド講座

覗いてくるね~~~!

という謎の使命感で受講を決意しました。

 

 

 

謎の受講理由ではありますが

私はいたって

真面目でございます(笑)!

 

 

 

なので、

私自身がマインドぶれちゃって…

私も一からマインド学びたくて…

と言うよりは

(勿論そういった学びも沢山あるけれど)

 

 

 

私、

一見派手でオシャレで鮮やかで

起業家のすんごい女性たちが

ゴロゴロわんさかいる場所にお邪魔して

 

 

 

 

会社員代表として学びつつ

シェアできることは

めいいっぱいシェアします~~!

という気持ち。

 

 

 

な ん だ け ど !

 

 

 

現時点で

すでに学びだらけです。

 

 

 

 

一つめちゃくちゃ思ったのは、

あさぎさんが提唱する

ちゃん卒

(「ちゃんとしなきゃ!」を卒業するの意)

の奥深さ。

 

 

 

あさぎさん

(+運営チームの皆さま+卒業生さま)

めちゃくちゃ

ビックリするほど

ちゃんとしてるーーーー!

 

 

🤣🤣🤣

 

 

もうね

ちゃんとされていらっしゃる姿に

本当にびっくりしすぎて

既にメモが止まりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでするんだ!

これほどまでに言葉を尽くすんだ!?

 

 

 

徹底するとは、

他人から見て異常だと思われるレベル

だと思っているんだけど…

 

 

 

まさに、それです🌹

 

 

 

 

会社員が

組織の中で生かせること

いーーーっぱい溢れております✨

 

 

 

やっぱり

新しい学びや場所に

(たとえどれだけ不安でも)

身を置くのって大切ですね。

 

 

 

…と言うことで

ちゃん卒するところは

ちゃんと卒業して!

 

 

 

やるべきこと・やりたいことには

めちゃくちゃにちゃーーんと

熱込めて行こう!

とビンビン感じております(笑)

 

 

 

私が伝えられるのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきたいと考えています。

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  3月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職