先日

開運ツアーを一緒に企画した

花凛さんのチャンネルにて

 

 

 

多忙系ワーママが

変化し続けられる理由💎

 

 

 

について

熱弁してきました!

↓↓↓

 

 

私としては

リラックス~のんびりモードで

お話しているのですが

ご視聴いただいた仲間からは

 

 

 

はるさん、熱かった!

いつも以上にノッてたね~!

 

 

 

口々にコメントいただき。

 

 

 

あ、あれ?

そ、そうですか(笑)?

 

 

 

俺はいいけど

YAZAWAがなんて言うのかな?

 

 

 

とか言ったからかなぁ・・🤣

 

 

 

 

私、

会社でも家庭でも

この例え話を

日常茶飯事で持ち出すんだけど・・

 

 

 

やっぱり

社内でも浮いているのかな(笑)

 

 

 

 

俺はいいけど

YAZAWAがなんて言うのかな?

 

 

 

ピンと来た方(笑)

ぜひご視聴くださいませ~!

 

 

 question

あなたが今

変えたいなぁ~

と感じていることは何でしょうか?

 

 

大層なことじゃなくてOK。

ほんの少しの差や行動で

人生って大きく変化すると

思いませんか?

 

 

 

私は

このblogから矢沢永吉になりました(笑)

私が伝えられるのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきたいと考えています。

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  3月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職