学童弁当11日目。1人は使い捨ての遠足仕様です

シルバニアたちの置き方が適当すぎる笑い泣き


上の子が習い事主催の林間学校に参加するため、使い捨ての遠足仕様。


下の子は前日から突然の「食欲ない」宣言で小さめ弁当箱へ。

ちなみに先週までのサイズはこちら



昨夜はお友だちと花火を楽しみました。

7時開始だったので、だいぶ早めの夜ご飯を唐揚げにして、スライド弁当。



参加者全員共働き…

早めに解散しようね〜と始めたけど、現実は親の方が話が盛り上がってしまい、いつも布団に入るような時間に帰宅でした笑い泣き



いつになく充実した夏休みな気がしてます✨



今週終わればこちらも夏休み!

前半戦終了までもうひとふんばりだー!


*********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑