学童弁当9日目です。

エビケチャップ炒め弁当。

辛くはないのでエビチリではないえー

本格エビチリ食べたいなぁ〜!!



昨日はお休みだったので、殻や背わたを抜いて野菜も切っておき、朝は炒めただけ。

ゆで卵などの副菜も昨日のうちに用意したものだけど…


好きでやっているとはいえ、振り返るとよく頑張ってる自分に気づく。

お休みの日も先読みしていろいろやってる自分、えらいっ!!!



というか、ここまで手間をかけなくてもエビじゃない食材を使えばいいのだろうけど、エビは上の子の大好物。

いろんな食材をとってほしい願いも込めてがんばりました…照れ


詰めるときは何尾入るか平等に、を気をつけて笑い泣き


そしてデザートは桃とスイカというスペシャルです!



仕事が忙しくなる月初め。

社会人モードに切り替えてがんばろっ


*******

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑