学童弁当7日目。定番のミートボールが今夏初登場!です

いつもはイシイ食品さんのトマトソースのミートボールなのですが、


お世話になってます!



トップバリュの照り焼きソース味にしてみました。

生のピーマンとソースを和えてイン。



あとは卵焼きと作り置きを放り込んだ簡単メニューですが、

デザートは桃ですラブラブラブ


先日のメロンに続く高級品!『学童弁当6日目。メロンは贅沢品?』学童弁当6日目!しゃけフライ弁当です夕飯スライドの、しゃけフライと切り干し大根。しゃけフライというよりパン粉焼きが正解ってくらい衣ついてませんが写真なんてもう…リンクameblo.jp


今日の桃は4玉で800円でした。

お買い得!とカゴに入れることができた価値観の変化✨

旬のフルーツを味わうことは贅沢だけど我慢することではないっ照れ



切った後、詰めながら種をしゃぶる母なのでした笑い泣き



今週で7月がおわり…

と一年を早く感じるのに、


まだ夏休みまる1ヶ月続くんや…

と長く感じるという矛盾笑い泣き



残り3個の桃、母の分多めに取り分けてがんばろっと。


**********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑