学童弁当6日目!しゃけフライ弁当です

夕飯スライドの、しゃけフライと切り干し大根。

しゃけフライというよりパン粉焼きが正解ってくらい衣ついてませんが笑い泣き

写真なんてもう焼き鮭にしか見えない〜



デザートは昨日一玉598円で買ったメロン!!

数年前まではそんな買い物が贅沢だと思って、

贅沢は敵!という思考から購入することはなかったけど。



今は旬の食材を味わう。

それが贅沢なことで、

旬を味わうことが敵なわけない!という思いです照れ

なんて言ってても一玉○万円!みたいなものには手が出ないけど笑い泣き



夏休み早々開始した、子どもたちの短期プール教室が今日でおしまい。友だちと楽しく通えて、レベルアップもできたようです✨


先日の学校の面談でも

子どもたち夏休みの間にぐっと成長すると先生から聞いてきたので、新たな目標を持たせねば…!


あぁ親としての課題ばっかり見つかる夏…2024。



↓モニター様募集する前に自分たちのこと整えろよ…というツッコミが聞こえてきそう笑い泣き

占い楽しい〜!程度の気持ちで大丈夫なので、ご協力いただける方よろしくお願いします!

**********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑