すっかりアウトプットの習慣が途絶えてしまい、久しぶりにワンプレートごはんの投稿。

味噌焼きおにぎり

焼き鮭onスライスチーズ

ナスとズッキーニソテー

舞茸青のり和え

あまなつ

(写真は子どもたちの分)


楽ちんメニューだけど、まごわやさしいワンプレートです

ご=ソテーに使ったオリーブオイルということで…



ズッキーニや国産のアスパラが店頭に並んだり

反対にカボチャが外国産になったり

鮮魚コーナーのホタルイカはそろそろ食べ納めかなとスーパーに行くたびに買ってしまったり

いちごがなくなるさみしさもあり、あまなつの香りと甘酸っぱさにも嬉しくなり


季節の移り変わりは

ワクワクする気持ちと焦る気持ちとで忙しいです笑い泣き




前回の投稿から1ヶ月も空くというのに

なぜかアクセス数がぐーーーんと伸びていた日があって、


1年前にやってた

塩断ち7日間の食事記録

を読んでいただいていたようです。

『塩断ち』の食生活を送ることよりも、
人に見せられるような状態で自分用の食事を用意する
ことの方が大変だったのですが💦
今でも見てくださる方がいると思うと嬉しくなったのでした✨



さて
1年前はヨガをがんばっていた私、今は四柱推命を学んでいますおねがい
ヨガも辞めたわけではなくて、ヨガ的な運動は継続してます✨


学べば学ぶほど奥が深くて戸惑うこともありますが、
出生時の情報だけでどんな人なのか読み解けることが単純におもしろい!です爆笑


モニター様に鑑定結果をお伝えしたあと、感想をいただくまでドキドキヒヤヒヤしてますが
温かい感想をいただくことばかりでますます意欲が高まります照れ


引き続きメール鑑定モニター様(無料)募集しています🎀
ご協力いただける方コメントかメッセージ、または下記インスタからお申し込みの旨DMいただけると嬉しいですおねがい