ふるさと納税の卵が届きましたラブ

写真撮る前に使ってしまったので1個欠品笑い泣き

一個も割れずに届きました✨




先日届いたうずらの卵もパッケージかわいくてテンション上がりましたが



こちらもかわいい!


そういえばイースターもかわいいイベントだし、たまごってかわいくなる可能性無限大なのかもなんて思いましたおねがい




裏面にはやさしく育てられてることが書かれてました

まだまだ資本主義の昭和62年頃から循環型農業をされていたなんて、時代の先読みがすばらしいです✨



届いてすぐ卵かけご飯にしたのですが、

さいっっっこうにおいしかったです…!




数年前までは安くてナンボと思っていたたまご。



今でも金額に怯んでしまうときもあるけど、

物の価値は目に見えるものだけではない!

と意識の上書きをして、買い物という日々の投票を大切にしていこうと再認識しました。




大切に梱包されて届きました!3ヶ月定期便なので次回も楽しみですラブ