キャビンアテンダント
のことではない(・∀・)www

Tullys のコーヒーアドバイザーのこときらきら!!

取れたでー!!


一生懸命勉強したかいあったな
一発合格はうちの店舗で5人目みたいぷっ

栄光だぜ!

(と、ここまでは6月後半には書き終えてましてwww)

そろそろ
アドバイザーエプロンとか、バッジとか、色々届くはずなんだけどなー(´Д`)

まだかなー(・∀・)

早く届いてもらいたいなー♪

ま、楽しみなわけで!

CS(coffee school)出来る日もそう遠くない!!いー

目の前のお兄さん席譲ったのに便乗して

電車の席譲りましたなう(´-┃


最近の若者って偉いね!!!

感動して立たずには居られませんでしたキャハハきらり

(ま、おれも若者だけどもね)


ってなわけで!!


最近の晴れ男っぷり半端ない!!笑


昨日の雨は

行きはギリギリかいくぐって

帰りは夜だったから晴れてて
濡れずに済んだで


そして、気付くと

ケータイに

当選メールが顔

、、、???
なんの????

ってなってたらまさかのミスチル怒!!!

一次も二次も落ちてたし一般もだめで
追加もだめだったからかなりあきらめてた354354


のに!!!


まさかのミスチルin西武ドーム

キターーーー゜▽゜


4月21日(土)

18:00~

参戦してきます!!


給料日直後だからいっぱいいーっぱいグッズ買ってくるもんね!!

ってなわけで楽しんでくるぜダッシュ!!


服の投稿はどこへやら笑


あ、テルマエロマエ地味に面白いよ♪←


THE END




はてはて皆さんお久しぶり!!


ブログ更新はなかなか難しい←


いや、時間がね!



昨日は築地に行った(*'∀`*)v


朝早くから起きて
タリーズの仲間とドライブcar*


ほんとーに色々あった

マグロやらタイやら、エビやらしらす干しやら


あげ出したらキリがないきゃぁ~


築地のみなさん朝から浮かれててホントすみませんwww


目的は海鮮丼

美川憲一とか安住アナとかが来てたらしい
お店へ!!!

まずは一貫サービス





まあ、芸術品ですな


お次に海鮮ドンッ






もうね!!

絶品!!!

ウニとかこーーーーーんなに甘いの!ww


至福でしたじゅる・・音符

まあ、そんなとこかな
だいぶはしょるけど

結果楽しかった!!

夜には相棒と
埼玉から高島平まで行ってきました

相棒↓




ばーい

THE END



オマケ
一緒に行った夫婦wwww←