CAキャビンアテンダントのことではない(・∀・)wwwTullys のコーヒーアドバイザーのこと取れたでー!!一生懸命勉強したかいあったな 一発合格はうちの店舗で5人目みたい栄光だぜ!(と、ここまでは6月後半には書き終えてましてwww)そろそろアドバイザーエプロンとか、バッジとか、色々届くはずなんだけどなー(´Д`)まだかなー(・∀・)早く届いてもらいたいなー♪ま、楽しみなわけで!CS(coffee school)出来る日もそう遠くない!!
ポップザウルス2012目の前のお兄さん席譲ったのに便乗して電車の席譲りましたなう最近の若者って偉いね!!!感動して立たずには居られませんでした(ま、おれも若者だけどもね)ってなわけで!!最近の晴れ男っぷり半端ない!!笑昨日の雨は行きはギリギリかいくぐって帰りは夜だったから晴れてて濡れずに済んだでそして、気付くとケータイに当選メールが、、、???なんの????ってなってたらまさかのミスチル!!!一次も二次も落ちてたし一般もだめで追加もだめだったからかなりあきらめてたのに!!!まさかのミスチルin西武ドームキターーーー゜▽゜4月21日(土)18:00~参戦してきます!!給料日直後だからいっぱいいーっぱいグッズ買ってくるもんね!!ってなわけで楽しんでくるぜ!!服の投稿はどこへやら笑あ、テルマエロマエ地味に面白いよ♪←
つーきーじーはてはて皆さんお久しぶり!!ブログ更新はなかなか難しい←いや、時間がね!昨日は築地に行った朝早くから起きてタリーズの仲間とドライブほんとーに色々あったマグロやらタイやら、エビやらしらす干しやらあげ出したらキリがない築地のみなさん朝から浮かれててホントすみませんwww目的は海鮮丼美川憲一とか安住アナとかが来てたらしいお店へ!!!まずは一貫サービスまあ、芸術品ですなお次に海鮮ドンッもうね!!絶品!!!ウニとかこーーーーーんなに甘いの!ww至福でしたまあ、そんなとこかなだいぶはしょるけど結果楽しかった!!夜には相棒と埼玉から高島平まで行ってきました相棒↓ばーいオマケ一緒に行った夫婦wwww←