昨日3月16日は

キャンパスデーパスポート最終日音符


ってなわけで行ってきました


ミッキー東京ディズニーランドミッキー


ミッキーには会えなかったけど354354


奇跡の連続!!


でもね!
最終日とだけあって
激混み!!!

ビックサンダーとかスプラッシュに
あれだけ並んでた意味がわからんわ笑


でもまあ無事にビックサンダーとスペースマウンテンのfastpassとって楽しんだおんぷ

ミッキーのフィルハーマジックミッキー
めっちゃ面白いよね!
いい香りするし!じゅる・・


あと初めてミッキーたちのshow当たった!!
会場が外だから寒すぎたガーン
炎が上がった瞬間だけ暖房はいったよねwww

とまあ、色々楽しんだけど

一日早かったわmickey


あっという間に12時間以上経っててビックリひよざえもん びっくり

ディズニーマジックにかかってたきら



結果ディズニーっていいよねぷっwww

THE END





TIME見たんだ!!

めっちゃ面白かった(°∀°)b


、、、まあ、大半は
アマンダ セイフライドに気を取られてたけどね←

だってキレイ過ぎんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





スッゴくきれいであーこういうのタイプだなってなったwww


それだけじゃなくて

最近の女優も最高に可愛いよねじゅる・・


剛力彩芽とか
川口春奈とか

爽健美茶の新垣結衣はキレイ過ぎて音符

もはや鼻血止まらん!!

あ、TIMEはどこへやら笑

ほんと今与えられてる時間を
どうやって有効に活用して
いかに人のために生きていけるか
考えられるかなって思った(´-ω-`)

ってのが感想ヽ(*'0'*)ツ

ただ富裕層が悪いわけじゃないのにって思った

お金持ってて悪いことはない( ̄ー ̄出費

それを使う方法によって善悪って決まるんだって思ううう


あー!!!!!
彼女欲しい!(*'∀`*)v

じゃあね!
2012を観ながら寝ます♪

THE END



いやー忙しくなってきたwww


がちで最近ブログ書いてるひますらなくなってきた


んでこんな時間だから眠いわけだ

ってなわけで、、、寝る!!!


おやすみーおやすみ!


なんのためにあらわれたんが笑