昨日3月16日は
キャンパスデーパスポート最終日

ってなわけで行ってきました
東京ディズニーランド
ミッキーには会えなかったけど

奇跡の連続!!
でもね!
最終日とだけあって
激混み!!!
ビックサンダーとかスプラッシュに
あれだけ並んでた意味がわからんわ笑
でもまあ無事にビックサンダーとスペースマウンテンのfastpassとって楽しんだ

ミッキーのフィルハーマジック

めっちゃ面白いよね!
いい香りするし!

あと初めてミッキーたちのshow当たった!!
会場が外だから寒すぎた

炎が上がった瞬間だけ暖房はいったよねwww
とまあ、色々楽しんだけど
一日早かったわ

あっという間に12時間以上経っててビックリ

ディズニーマジックにかかってた

結果ディズニーっていいよね
www





