新入りちゃんはてはて新入りちゃんでふのーぶらんど細身な体にオーバーサイズな一着≧(´▽`)≦GUESS適当なデザインと思ったら大間違いなんと!?人の顔が隠れてるのね! 洒落乙な一枚CHAPS RALPH LAURENこれは秋に向けた一枚なのかなまあ、RL好きとしてはもうウハウハしばらくは服買わないと決めたものの、、、我慢出来るかなー(´Д`)うう。。。チャリで転んだ時のケガが痛むね、、、
おとろい取り置きを取りにとろいに行きますたそこまでいくのにチャリでコケて膝に擦り傷負ってしまったスッゲーいたい(*_*)スカーフ オレのwww服は店のだけどねwww←妙に合ってしまった ̄▽ ̄収穫品はのちほどアデュ
給料日さて、今日は待ちに待った給料日♪さーていくらはいってるかなー(´Д`)♪(ネットをひらく)いやー、、、(どきどき)6桁いったらいいなーまあ、ないか、、、え?!?!?!3円増えてる、、、???はぁ!?(゜ロ゜;オレの先月の給料、、、さんえんっすか!?!?(詳細をみる)スーパーフツウ 利息 3 円、、、、、、、、、ヽ((◎д◎ ))ゝゥオイ!!びっくりさせんなコノヤローと、未だ給料待機中です