はてはて新入りちゃんでふ


のーぶらんど


細身な体にオーバーサイズな一着≧(´▽`)≦


GUESS


適当なデザインと思ったら大間違いぷっ

なんと!?人の顔が隠れてるのね! 洒落乙な一枚


CHAPS RALPH LAUREN


これは秋に向けた一枚なのかな
まあ、RL好きとしてはもうウハウハじゅる・・


しばらくは服買わないと

決めたものの、、、我慢出来るかなー(´Д`)


うう。。。チャリで転んだ時のケガが痛むね、、、


取り置きを取りに


とろいに行きますた


そこまでいくのに

チャリでコケて膝に擦り傷負ってしまった


スッゲーいたい(*_*)





スカーフ オレのwww


服は店のだけどねwww←

妙に合ってしまった ̄▽ ̄

収穫品はのちほど


アデュ


さて、今日は待ちに待った給料日♪


さーていくらはいってるかなー(´Д`)♪

(ネットをひらく)


いやー、、、(どきどき)

6桁いったらいいなー


まあ、ないか、、、



え?!?!?!



3円増えてる、、、???



はぁ!?(゜ロ゜;


オレの先月の給料、、、


さんえんっすか!?!?


(詳細をみる)


スーパーフツウ 利息 3 円



、、、


、、、、、、



ヽ((◎д◎ ))ゝゥオイ!!


びっくりさせんなコノヤロー


と、未だ給料待機中です