社会学ゼミ合宿で
山梨の富士吉田行ってきた
26~28日の二泊三日
26日は吉田の火祭り♪
これは日本の三大奇祭って言われてるやつで
最初はフツーの火祭りだと思ってたけど
ヤバかった!
幻想的
道路封鎖して
その真ん中に
でっかく木を積んで
火を灯す!
それが5m間隔くらいに
2㎞くらい続く
幻想的な火の道が続いてた
赤富士の神輿も出てて
ただね、熱かったwww
積んだ木が崩れたところの横がクソ熱かったwww
2日目はほぼ報告会
あとは飲み会
3日目はまさかの富士急ハイランドに
皆で行った!
高飛車、ええじゃないか、FUJIYAMA、トンデミーナ、、、たーくさん乗った♪♪
楽しすぎて、まさかのゼミ合宿最後がヤマっていうwww
サイコーすぎたわ
大学3年の夏
まだまだこれからだな!!!!
あ、これ、トーマス号
そして、部屋からの見えた富士山





