社会学ゼミ合宿で

山梨の富士吉田行ってきた


26~28日の二泊三日


26日は吉田の火祭り♪
これは日本の三大奇祭って言われてるやつで
最初はフツーの火祭りだと思ってたけど

ヤバかった!
幻想的

道路封鎖して
その真ん中に
でっかく木を積んで
火を灯す!
それが5m間隔くらいに
2㎞くらい続く
幻想的な火の道が続いてた

赤富士の神輿も出てて

ただね、熱かったwww
積んだ木が崩れたところの横がクソ熱かったwww


2日目はほぼ報告会

あとは飲み会


3日目はまさかの富士急ハイランドに
皆で行った!

高飛車、ええじゃないか、FUJIYAMA、トンデミーナ、、、たーくさん乗った♪♪

楽しすぎて、まさかのゼミ合宿最後がヤマっていうwww


サイコーすぎたわ

大学3年の夏

まだまだこれからだな!!!!

あ、これ、トーマス号




そして、部屋からの見えた富士山






お金ないよーん


みょーん



明日はタリーズの皆と飲み会で!



26日~はゼミの合宿!
山梨で火祭り怒


29日~は愛媛に行ってきま♪
父親の家行ってくらぁマリオ


お土産は、、、欲しい人は言ってね♪

ま、これ読んでる人自体少ないかもだけどねwww


Cカードの引き落としあること忘れて使いすぎたぜよ


ほんとのほんとの緊縮財政突入、、、かも、、、笑

自分で巻いた種は自分でなんとかせなあかんな!!
なんとかしたるで!


ってなわけで、暇な時間はFFでも、やります♪




、、、あ、報告書仕上げなきゃだ



ま、明日やろっとぉ

THE END


期待させましたが、

いや、期待してないかもだけどwww

前から欲しいと思っていた


FFⅩⅢ!!!






買っちゃいました


いや、、、

今さらっすよね笑


いやー最近はウイイレにも飽きてきたとこだし


RPGがしたくなって

買いに行ってしまった

中古で安かったし♪

ま、イイ買い物したね


めっちゃ映像キレイで

感動した

これが初FFなんだけど


もうドンはまり(´Д`)


あー、報告書仕上げなきゃなのにwww


おっやすみー♪