1ヶ月の実習を終えて帰ってきました

横断歩道です

もう、教採がどんどん近付いてきて

やばいよ、、、


1ヶ月で学んだことはたくさんあって
出来るのなら、まだまだ学校通いたいくらい


バイトも大変なんだー

なんかうまくいかない
いやいってるのかな

でも自分の頼りなさに嫌気がさすよね


来年からちゃんと教師になれるのかな。。。

久々にネクラみたいになっちゃった


さて30日のこと書こーかな


朝起きて、ビジネスホテルで
一人で飯食いに行く気分にもならず354354
(大学バドミントン部の関西大会?みたいなのがあったみたいで、同じくらいの年齢が多すぎて付いていけなかったからwww)

部屋でゆっくりして

そのままチェックアウト


父親のクルマに乗って

まずは大浜というところで
鯛の釜飯を食す!!



エネルギーを補給したところで

糸山サンライズへマリオ


ここはね、レンタサイクルってのをやってて

文字通り自転車貸してくれる


その自転車に乗って、

しまなみ街道を突っ走ったダッシュ

今治市を出発して
そっから走り続けて

大島

伯方島

大三島

多々羅大橋

こうやって行くだけで片道31km怒

ロードレーサーでかっこよく突っ走ったぜよ☆


ただ往復60kmを晴天下走り続けたがために

念願の『日焼け』をすることができましたリラックマ





疲れたものの
気持ちよく帰ってきた


帰ってきてから、父親の行きつけの居酒屋で

カオルちゃんっていうおばさんと居酒屋のママさん仲良くなった(*'∀`*)v

31日は東京へ
帰りました

ただ、ヒルトン東京へお泊まり´▽`

部屋からの夜景がキレイだったんだけど

反射しちゃってあまりキレイに撮れなかったわ





さて、8月も終わりで

と同時に、オレの夏休みも終わりかな

9月はどんな1ヶ月になることやら



愛媛 松山市に行ってきやした


8月29日

13:30頃松山空港到着

ホテルに荷物だけ預けて

松山城ロープウェイ方面へ


現地の民芸品だったり
特産物を見て楽しみつつ市内観光

市内観光してただけなのに、あっという間に夕方


その日は朝から何も食べてなかったから
本当にお腹減ってて

すし水軍へ

やっぱり瀬戸内の海産物は旨い!

上ウニのとろけ具合が半端無さすぎた

回転寿司のはずなのに、予想外の旨さ♪♪


その後に『坊っちゃん』で有名な

道後温泉へ

肌つるつるなったわ!www

是非とも彼女ときたいもんですな、、、いないけどwww

道後温泉で道後地ビール(*^^*)




そして、酔った勢いで下駄かったwww




汚い足でごめんなさーい(>_<)笑


30日はまた後で(^o^)/