さて30日のこと書こーかな
朝起きて、ビジネスホテルで
一人で飯食いに行く気分にもならず

(大学バドミントン部の関西大会?みたいなのがあったみたいで、同じくらいの年齢が多すぎて付いていけなかったからwww)
部屋でゆっくりして
そのままチェックアウト
父親のクルマに乗って
まずは大浜というところで
鯛の釜飯を食す!!
↓
エネルギーを補給したところで
糸山サンライズへ

♪
ここはね、レンタサイクルってのをやってて
文字通り自転車貸してくれる
その自転車に乗って、
しまなみ街道を突っ走った

今治市を出発して
そっから走り続けて
大島
↓
伯方島
↓
大三島
↓
多々羅大橋
こうやって行くだけで片道31km

ロードレーサーでかっこよく突っ走ったぜよ☆
ただ往復60kmを晴天下走り続けたがために
念願の『日焼け』をすることができました

疲れたものの
気持ちよく帰ってきた
帰ってきてから、父親の行きつけの居酒屋で
カオルちゃんっていうおばさんと居酒屋のママさん仲良くなった

31日は東京へ
帰りました
ただ、ヒルトン東京へお泊まり´▽`
部屋からの夜景がキレイだったんだけど
反射しちゃってあまりキレイに撮れなかったわ
さて、8月も終わりで
と同時に、オレの夏休みも終わりかな
9月はどんな1ヶ月になることやら