そろそろケータイ変えるかも

んー、変えられるかは
まだわからないんだけど、、、

今はDELL STREAKっていう
まあ、ほぼタブレット端末みたいなデッケーの
使ってんだけどね

106SHに変えられるチャンスかもしれない!

ただ、また画面割っちゃったりしないか
すごく心配。。。

絶対保険入っとこ!
もうヤダから!多額払うの!笑←


さて
今日は久々にきっちりと
料理してみたマリオ
いや、きちんとと言えど
スパゲッティのクリームソース作っただけなんだけどね



自分的にはなかなかの出来映え♪

男子にしては上出来じゅる・・、、、でしょ?←
ってことにしておいてくださいな

アボカドとえびのクリームスパゲッティですたーらこー♪

アボカドをペースト状にして牛乳で溶いて
えびを混ぜて
オリーブオイルで炒めて
ツナ混ぜて
ハーブソルトとレインボーペッパーで味つけきらり
固めに茹でたスパゲッティと混ぜて
出来上がり♪♪

簡単!!笑


大量に作って
今日の3食中2食はこれで済ましたドヤ←

あー美味しかったー(^o^)

THE END

p.s. 今日もgiosは快適な走りでした´▽`

いやー!
買っちゃったよ!
GIOS STILO



まあ、ジオスと言えば
ジオスブルードラえもん

つもてなわけで、

もとはあんまりジオス好きじゃなかったんだけどね(´-┃

青でロードを探してて

このキレイすぎる青に魅せられて
買ってしまったじゅる・・




さあ、この魅力どう説明すれば
伝わるのかな?www

まずフレームはクロモリ
かなり丈夫でしなやか!
乗ってみたけど体への負担も少ないω

フォークも同じくクロモリ

ホイールは520mm

身長184cmだから、これでもちっちゃいくらい、、、


さっきロードを探して、、、
とはいったものの買ったのは
シングルスピード



ギアへの負担は少ないし
車体の重量も軽くなるしいいかなと

ブレーキはキャリパーです

ライトも買ったし
明日は防犯登録してこようかな、、、

また盗まれたくないしwww

ま、盗まれないように
これからは狭い6畳の部屋のなかに
しっかりとスペースつくって保管しますcar*


Mr.Childrenのファンクラブ先行は

落ちちゃったけど

チャリ届いたしいいかな♪←

いやー blood orange tour 行きたひ!!!!!


THE END