そろそろケータイ変えるかも
んー、変えられるかは
まだわからないんだけど、、、
今はDELL STREAKっていう
まあ、ほぼタブレット端末みたいなデッケーの
使ってんだけどね
106SHに変えられるチャンスかもしれない!
ただ、また画面割っちゃったりしないか
すごく心配。。。
絶対保険入っとこ!
もうヤダから!多額払うの!笑←
さて
今日は久々にきっちりと
料理してみた

いや、きちんとと言えど
スパゲッティのクリームソース作っただけなんだけどね
自分的にはなかなかの出来映え♪
男子にしては上出来
、、、でしょ?←ってことにしておいてくださいな
アボカドとえびのクリームスパゲッティです

アボカドをペースト状にして牛乳で溶いて
えびを混ぜて
オリーブオイルで炒めて
ツナ混ぜて
ハーブソルトとレインボーペッパーで味つけ

固めに茹でたスパゲッティと混ぜて
出来上がり♪♪
簡単!!笑
大量に作って
今日の3食中2食はこれで済ましたドヤ←
あー美味しかったー(^o^)

p.s. 今日もgiosは快適な走りでした´▽`
いやー!
買っちゃったよ!
GIOS STILO
まあ、ジオスと言えば
ジオスブルー

つもてなわけで、
もとはあんまりジオス好きじゃなかったんだけどね

青でロードを探してて
このキレイすぎる青に魅せられて
買ってしまった

さあ、この魅力どう説明すれば
伝わるのかな?www
まずフレームはクロモリ
かなり丈夫でしなやか!
乗ってみたけど体への負担も少ないω
フォークも同じくクロモリ
ホイールは520mm
身長184cmだから、これでもちっちゃいくらい、、、
さっきロードを探して、、、
とはいったものの買ったのは
シングルスピード
ギアへの負担は少ないし
車体の重量も軽くなるしいいかなと
ブレーキはキャリパーです
ライトも買ったし
明日は防犯登録してこようかな、、、
また盗まれたくないしwww
ま、盗まれないように
これからは狭い6畳の部屋のなかに
しっかりとスペースつくって保管します

Mr.Childrenのファンクラブ先行は
落ちちゃったけど
チャリ届いたしいいかな♪←
いやー blood orange tour 行きたひ!!!!!




