ミスチル一般
だめだめ汗

電話はやっぱりつながらなかったです

無理だねー笑笑

まあ、というわけで、今回は吹っ切れまして

DVDで我慢することにしました

苦渋の決断
ってやつですが

春休みに海外旅行行きたいのもあって

お金貯めなあかんわけで


年末はポップザウルスでも観て
過ごすからいいもん!

NEW Albumがでる
それだけで充分♪

、、、う、うん、、、

じ、じゅ、充分だもん、、、ガクリ

まあそんなわけで、今日はHDMIケーブル買ってきました

もう、映像美に感動だよねじゅる・・

特にFFなんか始めちゃうと。
もう、ね。ラブ

HDMIでキレイになった桜井さん観ながら寝ますwww
ちなみに観てるのは
SENSE TOUR inさいたまスーパーアリーナでっせ

ってなわけでおやすみすー

今日はSANRINへ

TOROIもいいんだけど

やっぱかなり安定な価格で
大体は6000~7000円だからね(ノ´∀`*)

お手頃お手頃じゅる・・

しかもデザインも良好で
状態もよしときた

これは買うっきゃないっしょニコ

惰性で服なんか選んじゃダメね!
やっぱ欲しいものをほしい価格で
気持ちよく買うと

家帰った瞬間に着たくなるもんだ!(*^¬^*)

今回はタイトルにもあるけど
これ↓↓(´-┃



モヘアのニット♪

原色で
結構カラフルなんだけど

なかなかのデザイン

シンプルに黒のスキニーとか
黒スラックスと合わせるもよし

これからやりたいのは緑のパンツと合わせることかな!
深緑のパンツを買いたいや

そんでロングダッフルと合わせようと考えてる

このロングダッフルがなかなかの強者でねー

ダッフル自体が太めだから
細目なオレの体にはなかなかあわず

苦戦中(ヾ(´・ω・`)

ワインレッドの
タイトパンツでもあうかなー

カラフルなぶん

色んなパンツに合わせられて

とっても便利( 〃▽〃)

ってなわけで
これ以上話すときりないので

おーわりっ(´∀`o)

THE END

はて!クリスマスどないしましょかね

横浜のみなとみらいでもいくかなーって話してるんだけどね


行ったことないからさw
スゴく楽しみな反面

冒険みたいになりそうでwww

11/28はMr.ChildrenのNew Album!!
「(an imitation) blood orange」
が発売やー!!!

今日の遅咲きのひまわりのCM中にも
宣伝流れてたけど

もう楽しみな曲がたーくさんたーくさん
入っちゃってるんだなこれが(*^¬^*)

まあまずHappy song
が聞けて、更には常套句も入ってる
新曲も、何曲はいっていることやら

君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も、ただ精一杯
この思いにしがみつく

君に会いたい 君に会いたい
何してますか 気分はどう?

君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう?

どっかでみたんだけど

君が好き
の歌詞ともスゴく似てるというか
なんというか
感情が一緒というか

君が好き
この響きに 潜んでいる
緩い惰性の匂いがしても

なんだかストレートに思いを伝えられない

人々の感情がこもってる気がして

なんか切なくなるけど
でも人間の、暖かさがそこにはあるというか

なんだかほっこりする詩なんだよね

うん、ますますミスチル好きになるよね

ただファンクラブ入ってるのに
とことん外れるのやめてほしいわwww

外れるのに文句はないんだけど

一回の抽選で何回も当たってる人たち何なの?!
一枚譲って!!!!!!←
(切実ですw)

ってなわけで、何の統一感もない日記でした♪ちゃんちゃん

ばーい