ミスチル一般
だめだめ

電話はやっぱりつながらなかったです
無理だねー笑笑
まあ、というわけで、今回は吹っ切れまして
DVDで我慢することにしました
苦渋の決断
ってやつですが
春休みに海外旅行行きたいのもあって
お金貯めなあかんわけで
年末はポップザウルスでも観て
過ごすからいいもん!
NEW Albumがでる
それだけで充分♪
、、、う、うん、、、
じ、じゅ、充分だもん、、、

まあそんなわけで、今日はHDMIケーブル買ってきました
もう、映像美に感動だよね

特にFFなんか始めちゃうと。
もう、ね。

HDMIでキレイになった桜井さん観ながら寝ますwww
ちなみに観てるのは
SENSE TOUR inさいたまスーパーアリーナでっせ
ってなわけでおやすみすー




