ひとまずいろいろと落ち着きましたわけで

自分の気持ち整理のためにも書きますわけでぼー

採用試験終了のお知らせ。
いや、オワタわけでは、ありませんムンクの叫び

かなり全力尽くした
まあ、悔いは今のところ残ってません。
やりきった感でいっぱいなわけで

まああとは天命に委ねるキラキラ
といったところが妥当かな

秩父に合宿してきた
卒論中間発表してきた
感情労働の話ってやっぱ難しい
でも要は言いたいことは
「皆、もっと誇りと気概をもって働こうよ。お金だとか名誉だとかそんなくだらないもの追っかけるより、夢とか希望を追いかけて働いた方が楽しくない?」
そんなところ。

まあお真面目な話はここまでで

最近ほんとに色々行きたいところが多すぎる

買い物とか映画とかは、もちのろんなんだけど

それよりも

小旅行に行きたいくりぼー!!!!


日帰りでいいんだ
埼玉県内から電車使って(もしくはバスで)行けて

さらに日帰りで楽しめるところ

どっかないかなーってほんと探してる

学生最後の夏休みを
無駄に終わりたくないから

必死(笑)


どうしよっかなー波平

そう、そして
そんなこんな考えていたら

やっぱり車の免許がほしい
ってことに気づいたなっ・・・なんと!


旅行行くには絶対必要だし。。。

いままでなんでほしいって思わなかったんだろ。

今更かよって自分に言いたい

高三の時からちゃんとお金ためてたら
今こんな焦らなかったろうに

こーやって先読めないところ

欠点、、、なんだよな


まあ、もちろん今までの自分の選択も
間違ってはない!

これが人生ってところですかな


ひとまず早く車の免許取ろうマリオ

アディオスTHE END

来たよ来たよ来たよ来たよヾ(@゜▽゜@)ノ

(an imitation)blood orange



朝からHMV行って買っちゃったよ


待ちに待った おNEWアルバム!!

まあ、買ってから1日ヘビロテっす

いーやもうね。最高じゅる・・

HMVに
オススメは4.5.10.11.です!
って書いてあったけど
そんなん当たり前じゃないっすか

逆にその番数聞かなかったら
え、何のために買ったの?
って聞きたいくらい。(笑)

収録曲はコレ

hyponosis
Marshmallow day
End of the day
常套句
pieces
イミテーションの木
かぞえうた
インマイタウン
過去と未来と交信する男
Happy Song
祈り~涙の軌道

ですね

あ、ちなみに
blood orangeアリーナ公演2013
が2月~5月にかけてあるみたいよヾ(@゜▽゜@)ノ

ただわからないのが
12月15日から始まるやつとどう違うのか

in the fieldではけしてないし。。。


ま、行ければよい←

はて、好きな曲上位3位を発表しまーす♪

3位
常套句

これは前にも書いたけど
やっぱ人間味溢れる、しかも大人の恋愛的視点で書かれてる
物悲しくもあって、でもどこかほわほわする可愛らしさがある
良い曲


2位
イミテーションの木

聞いてて「ほころび」と似てる感じがした
あと「彩り」かな
張りぼての命でも本物じゃなくても
人を癒せるのなら
みたいなとこがねー

ただ不思議が多い曲かな

1位
Happy Song

これは断然何じゃないですか?
めざましで流れてる曲なんだけども
9月の実習中に毎朝この曲に
元気をもらってた

目紛るしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
...
でもI believe
相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどに能天気な
Happy Songを歌おうよ

自分へのエールソングうえうえ

今日も1日頑張ろうってなるよね

ってなわけで
今日も1日頑張りますか!!

あでゅ!


THE END