ひとまずいろいろと落ち着きましたわけで
自分の気持ち整理のためにも書きますわけで

採用試験終了のお知らせ。
いや、オワタわけでは、ありません

かなり全力尽くした
まあ、悔いは今のところ残ってません。
やりきった感でいっぱいなわけで
まああとは天命に委ねる

といったところが妥当かな
秩父に合宿してきた
卒論中間発表してきた
感情労働の話ってやっぱ難しい
でも要は言いたいことは
「皆、もっと誇りと気概をもって働こうよ。お金だとか名誉だとかそんなくだらないもの追っかけるより、夢とか希望を追いかけて働いた方が楽しくない?」
そんなところ。
まあお真面目な話はここまでで
最近ほんとに色々行きたいところが多すぎる
買い物とか映画とかは、もちのろんなんだけど
それよりも
小旅行に行きたい
!!!!日帰りでいいんだ
埼玉県内から電車使って(もしくはバスで)行けて
さらに日帰りで楽しめるところ
どっかないかなーってほんと探してる
学生最後の夏休みを
無駄に終わりたくないから
必死(笑)
どうしよっかなー

そう、そして
そんなこんな考えていたら
やっぱり車の免許がほしい
ってことに気づいた

旅行行くには絶対必要だし。。。
いままでなんでほしいって思わなかったんだろ。
今更かよって自分に言いたい
高三の時からちゃんとお金ためてたら
今こんな焦らなかったろうに
こーやって先読めないところ
欠点、、、なんだよな
まあ、もちろん今までの自分の選択も
間違ってはない!
これが人生ってところですかな
ひとまず早く車の免許取ろう

アディオス



