ご訪問ありがとうございます。


神戸でシンママ

そらちゃん です。

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

  日常・自閉症・

お得情報(ひとり親)など

 

月・水・金曜日 更新🆙

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

\年内最後のセール♪/

イベントバナー

 

\この機会にハンバーグも買ってみない?/

 

 

 

 

\20時からお安く買えるよ!/

 

 

 

 

お疲れ様ですほんわか気づき

 

 

インスタでも大人気の

サジー!!

 

 

知っていますか?

 

これ下矢印下矢印

 

 

 

 



鉄分・リンゴ酸・ビタミン

カロテン・アミノ酸・・・

 

奇跡の果実というわれている

栄養価満点フルーツ。

 

いや~

広告みると、

どんだけいいものなの?

 

元気が欲しすぎて、
頼んでみたものの…

私には、

到底無理でした・・・絶望

酸味が強いし、
苦痛を伴いながら飲むのも、
私には到底無理で

サジー断念。

個人差があるので、
これで元気になる人もいれば
そうじゃない人もいますよね。


私はサジーより、

今ハマっているのが、
温かい出汁を飲むのがお気に入りほんわか

 

 

 

飲む出汁 飲むお出汁 だし屋ジャパン 緑茶入り 200g 無添加 無着色 国産 ダイエット 粉末だし 置き換えダイエット かつお節 煮干し 味覚リセット ブレンドだし 和風だし だし汁 かつお粉末 置き換えてやせるをサポート 痩せるを補助



出汁には、

煮干し・昆布・緑茶

鰹節が含まれています。

 

煮干し

イノシン酸、DHA、EPAで老化防止

 

昆布

グルタミン酸でうまみ

さらにアップ

 

昆布の食物繊維で

腸内もキレイに整える

 

緑茶

緑茶のテアニンには

リラックス効果

 

鰹節

うまみ成分のヒスチジンは、

食欲抑制効果

と、こんなにもいいこと尽くしキラキラ
しかも、

日本人の私には、

こっちの方があってる~

お味噌汁を飲むと

ホッとできるおやすみ


子供たちも出汁が

好きになってほしいな!

味覚を改善して、
食を通して

発達障害も改善すると◎うさぎのぬいぐるみ

 

 

Amazonで売っている

こちらも注文してみたよほんわかキラキラ

 

 

明日からグッと寒くなりますが、

体調管理も気をつけよう!